猫カフェ紹介☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪


こんにちは。
SACHIですキラキラ


前回お邪魔した猫カフェの紹介です。
お店の方の了承頂きました。


猫カフェ「Nyantasista.ニャンタジスタ」


外の通りを眺めているアメリカン・ショートヘアー種のマイネル君

 座り姿の美しいベンガル種の、とらじ君

 貫禄ある風情のメインクーン種のまろ君

  眠くなったキンカロー種のペコ君
(肉球も耳も温かくなってたよ!。人と同じやね。一番触らせてくれたねドキドキ

 スコティシュ・フォールド種のすだ君、
(左上)
 ノルウェージャン種のわた君
 (右下、しっぽがふさふさ!)

 みんなの視線がバラバラ(笑)


他にも猫ちゃん達居ますよ♪

みんな1才未満の男の子です。
それぞれ性格も違うし毛並みも違う。

猫との距離感も楽しめますよ。

猫が居る空間♪

マイペース満載の猫ちゃん達(⌒‐⌒)

癒しの場所ですよ♪