白い花と赤いりんご☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは。

SACHIです。キラキラ

寒いですね。

昨日のタロットセッションが終わり、何だかスッキリしています。

FBで、ともみん(山田友美さん)が、一面秋桜畑の中でフラをしている写真を見ていると…幻想的で妖精が踊っているように思えたのラブラブ

妖精ともみんです。妖怪じゃないよ(笑)とコメント返しが~!
流石 大阪人(笑)(^○^)


花 いいですね♪(*^^*)

頭の中が「花」で いっぱい音譜

スーパーに行って花のコーナーへ。




白いトルコ桔梗と白いかすみ草ラブラブ

津軽りんごの赤が冴えますビックリマーク

そこに花があるだけで、気持ちが和むドキドキ
今日は「白い花」がピッタリ!

いや、必要なの。何故かは…内緒ドキドキ

直にお会いした時に話しますあはは…

花の存在 りんごの存在 そして 人の存在。

そこに居るラブラブという事。

他愛もない話で笑い合う♪

離れていても 元気かな?と思う。

その時 繋がっていると感じる。

ただそれだけ。

この感覚がいいなラブラブ

暮れゆく時の つぶやき でした(^-^)v



お読み頂き有り難うございました☆