ゆるりら参加にてスプーン曲げ☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは☆

SACHIですきらきら!!

ただ今 京都から帰宅しました。

「ゆるりら」に参加してきました。

今回は「スプーン曲げ」でした。

マーブルさんの誘導で各自スプーンを持ち、簡単に…曲がらない(笑)

流石!マーブルさんは曲げました!

休憩して、再度やりました。

あれ?柔らかい瞬間がある!
くにゃ ぐにゃり えぇっ!?

1人出来ると、どんどんできる!

フォークに挑戦。
ありゃ 簡単に曲がる!!
ねじてみた。ぐるりビックリマーク







概念…金属は硬い。
疑い…金属が曲がらない。
否定…自分は出来ない。

これ等の思い込みを外してみる。

曲がるかも? 人が曲げているのを見ながら、やってみると…ぐにゃり!!

あれれ? こんなに簡単に曲がるの?

1度出来ると次々と。

なんだか 自転車に乗れた時みたい。
1度乗れたら、何年 何十年乗らなくても、乗れる。

わぁ♪きゃあ♪ニコニコ
わいわい皆で言い合いながら、盛り上がる音譜

スプーンと一体感を味わう。
思い込みを外す。
出来た!と達成感を味わう。

仲間達と楽しみながら、単純な事をする音譜

その後 マーブルさんのヒーリングワーク。
たっぷり自分を愛しむドキドキ

私…ふにゃふにゃになりました(笑)
無意識に力が入っていたんですね。


懇親会は…なんと!私の誕生日祝いをしてもらいましたラブラブ



回りは皆が曲げたスプーンやフォーク達。

使えないね(笑)

ハッピーバースデーを歌ってもらいながら、ローソクの火を吹き消す。

いやぁ、幾つになっても祝ってもらうのは、嬉しいですねドキドキ

これからの自分を思い描いていこう♪

気持ち良く送り出してくれた主人に感謝ドキドキ
懇親会に急に参加して、遅く帰宅しても、快く迎えてくれて、有り難う(*^-^*)

えっ?!「毎度の事や」と隣で主人が言ってます(^_^;)

台風が来てますね。
皆様 気をつけて下さいね。


お読み頂き有り難うございます☆