有り難い☆2☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。

寒冷前線でこれから寒くなりそうな空ですね。

SACHIですキラキラ

前回の続きです。

私は気分が良くなり「みかん」を1つ美味しく食べました音符

風邪薬が欲しいなと思い

『風邪薬と栄養ドリンクが欲しいな。出掛けたら買ってきてくれへんかな?』

ジャケットを脱いでいた主人は…ジャケットを羽織りながら

『行ってきたるわ。薬の名前は?』

私『漢方の○○とその○○のドリンクがあればなぁ♪一番ええのは店長に症状を言えば出してくれはるねん』

主『分かった。店の人とは喋らへんで』

薬局に行ってくれました。

すぐに帰宅した鼻の先が赤くなっている主人。

差し出された袋を開けたら…

「漢方の○○と○○ドリンクが!」

私『わぁアップ有り難う音符薬局だけに行ってくれたん?ドリンク見付けにくかったやろう?』

主『店長に症状を言って出してもろたんや』

私『え~っ?!話をしてくれたの?ほんまに有り難う音符嬉しいわ音符これで回復するわ』

私は主人の冷たくなった鼻を触り

『冷たい!寒い中、行ってくれたんやなぁ。有り難う』

主『手も触って見て、冷たいで』

私『ひゃあアップ冷たい!ほんまや』

主人の心が嬉しくて 胸が暖かくなりましたキラキラ

考えられない位です

スーパーに行く、薬剤師に尋ねて買う、その事だけの為に行く…格好つけの主人が

支払いは札で釣り銭はポケットにジャラと入れる。

本当に有り難いラブラブ

気持ちを受け取る。
気持ちを伝える。

大切やなぁキラキラ

これからも浮き沈みがあるでしょうが、
「意識」していこうと思います。

「安らぎの場」
「憩いの場」
「癒しの場」

手の中に在りますねキラキラ


お読み頂き有り難うございますキラキラ