幻想的?☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。

2013年も明けて5日になりました。

SACHIですキラキラ

正月時間で過ごしていますが…

正月気分でないのは…何でやろ?

西の空

朝早く塔に朝日のスポットライトが音符

ふと想う事を綴る-HI3H0752.jpg

夕刻

ふと想う事を綴る-HI3H0754.jpg

ふと想う事を綴る-HI3H0753.jpg

幻想的です

頭の中は…妄想中

ああ!昨年のタロット勉強会を思い出しました

楽しむ分はいいけれど、妄想・迷走にならないように、『現実』やわ。

暫しの風景を見ながら深呼吸です。

パートナーと、べったり一緒に居る、長い時間。

『見ざる・言わざる・聞かざる』にもう1つ!

『思わざる』

長年一緒に居ると…つい余計な事を言ったりしたりします

習慣化してしまいがちですが、個々違う。

見逃してしまいがちですが、意識して暮らしています。

そうしてゆくと…あら不思議

見逃していた『思いやり』に気付いたり『何気ない一言』で心が暖かくなったり
側にあったんですねぇ

あっ!勿論 「ムッ」とする事もありますよ。

その「ムッ」は…自分の心を感じて、気持ちを伝えてないだけの事。

伝えたら…なぁんだ!で終わり

幻想的な景色でリフレッシュキラキラ

遠くに出掛けていないけれど、皆様のブログで楽しませて頂いています音符

有り難うございますラブラブ


遅くなりましたが、
今年も宜しくお願い致しますキラキラ