虹が出た♪! | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは。

SACHIですキラキラ

昨日の夕方 東の空に虹が出ました音符

「うわぁアップやぁラブラブ

ダブルレインボーキラキラ
ふと想う事を綴る-HI3H0480.jpg

分かるかしら?

ふと想う事を綴る-HI3H0483.jpg


ふと想う事を綴る-HI3H0484.jpg

マンションの玄関先で写メしていると…

すれ違う人が私の携帯の先を見る。

私『綺麗な虹ですね音符何か、いい事ありそうな気がしますね』
と話かける。

喪服の女性『あら?ほんまや。綺麗ね音符何かいい事ありそうやね。教えてくれて有り難う』

微笑み交わし合う

子供の声『あっ?!虹や!』

仕事している運転手さん達。

『虹が出とる♪』

その場に居た人達が、み~んな 空を見上げて虹を見る。

そして私は自転車に乗り川の橋の上でパチリキラキラ


ふと想う事を綴る-HI3H0485.jpg
(横向きに…)

散歩中の わんちゃんと飼い主さんも虹
を見る。

子供を乗せた自転車に乗っている若いお母さん。

子供が
『僕の家からも見えるかなぁ?もっと近くにみえるかなぁ?』

お母さん
『うん♪きっと見えるよ』

散歩中の男性

足を止めて空を見上げるキラキラ

自転車に乗っている女性も片足をつけ、一時空を見上げるキラキラ

み~んなと目が合い会釈交わし合うラブラブ

虹がくれた…ひとときキラキラ

み~んな笑顔

キラキラって すごいねアップ
存在しただけで皆を笑顔にしちゃったわラブラブ

すれ違う人達と共有した『虹を見る』をプレゼントしてもらった。

いい事って…この時間やわラブラブ


目的地のスーパーに着いたら虹は消えていました。

途中の住宅地では虹キラキラは建物で見えませんでした。

ひと時なんですね。

心は充電ラブラブ

『何だか 幸せラブラブ

心が弾んでいますキラキラ

虹に…有り難うキラキラ

一緒に見上げて下さった人達に…有り難うキラキラ

夕方の事なのに…思い出すだけで…顔が緩んで微笑んできますラブラブ


お読み頂き有り難うございます☆