深層メンタル☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは。

SACHIですキラキラ

今日は綺麗な夕焼けでしたね音符

ふと想う事を綴る-HI3H01910001.jpg

雷雨の間も太陽が出ていたり、『狐の嫁入り』と呼ばれる空だったり…

変化する空でしたキラキラ

さて 『古伝レイキの深層メンタルブロック一層セッション』

『私の場合』

5月頃しました。

ある人との『縁切り』をしました。

5月頃は、ある人とスッパリ縁が切れた!と思っていました!

3か月過ぎた今…改めて気づいた事

私に不必要な縁が切れただけ

どういう事か?

ある人との縁が重荷で厭だった

気が重い

でそれを無くした!

私の気持ちの一掃で厭だと思う気持ちが無くなった!

ある人の世界を『そうなんだ』と思えるようになったアップ

気が重くならない音符

線を引くように 縁を切った訳では なかった。

糸を切るように 絶縁状態になるのでも無かった!

心のブロックが無くなり ニュートラルになったんだ!

そうか

私の場合…結果に気付くのに時間がかかったなぁアップ

清々しいわキラキラ


勿論 時間がかからず気付いた事もあります。

受け取り方が以前と全然違うのです。


感性 感覚が違う様に、人 それぞれキラキラ

表面に現れないと行動してない…と言われます。

心の行動は…気付く事やと思います


行動してるやんアップ

結果に気付いて嬉しくなっている私ですラブラブ

マイペースキラキラなSACHIキラキラ


皆様 これからも宜しくお願いしますキラキラ


お読み頂き有り難うございます☆