体験会の裏話☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは☆

SACHIですキラキラ

今夜は、近くの小学校で、地区の盆踊り会があり「河内音頭」が流れていました音符


さて裏話ですが…。


先日の『古伝レイキ体験会』での事。

『ゆるらく気功』が終わり休憩タイム。

私は「あっ!チョコレートを買い忘れたあせる買いに行こう」と思いました。

一足早く、けいさんが近くのコンビニに飲み物を買いに行って来ますと出掛けていました。

けいさんは、水を買い、何か差し入れのお菓子を捜していたら!

「チョコレート」

何故だか分からないけどチョコレートを買ってしまったと。

けいさん
『え~っ?!私、SACHIさんの思いを察知したんやろか?

甘い物 好きじゃないし チョコレートは滅多に買わないのに、変やなぁ?と思ったわ』…(笑)

いやぁアップ

驚きと大笑いと…大助かりでした


テレパシーかなぁ


裏話でした音符


お読み頂き有り難うございました☆