人柄☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは。

SACHIですキラキラ


皆様はどうでしょうか?
どちらのお店で買われますか?


「扱っている商品の値段が同じ¥


①立地条件の良い交通の便利な店・繁華街にある店ベル

愛想悪いオーナースペード

売りっぱなしでフォロー無し。

②離れた住宅街にある少し分かりにくい所にある店ベル

愛想良いオーナーハート


季節の変わり目や新商品の紹介、そして「お元気ですか?」の一言が添えてある葉書やDMのフォロー有り。


先日 ②の店で買いました音符

(1年振りだったのですあせる

オーナーと会いたいし、お話もしたいラブラブと思ったから。

商品を買うのは、お店の方の思いも買うのですねキラキラ

人柄を買うという感じです


品物に付加価値がつきますね。

同じ品物なら『あの人』から買いたいラブラブ
と思います。

『あの人』に会いたいなぁラブラブ

『あの人』と話したいなぁラブラブ


品物だけでなくセッションやセミナーなどもそうですねキラキラ

『あの人』キラキラ

そんな『あの人』に私はなりたい。

(「私は貝になりたい」を真似しました

いえ、そんな『あの人』になろうキラキラ


気分良く、商品を手にして思った日でしたラブラブ


お読み頂き有り難うございます☆