安らかに…☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

先程 知りました…。

ブログで知り合ったお会いした事がない女性が…天国に召されたと…。


癌と前向きに向き合って闘病生活を送っておられました。

愛犬も癌だそうです。


ご主人様が読者の方々にお知らせのブログを書いて下さいました。

彼女は関東、私は関西。

コメントで繋がり、気持ちで応援しておりました

こちらが元気を頂いておりました。


今は緩和ケア病棟から、ご自宅に戻られたと。

″happily″さん

…お帰りなさい…

…お疲れさま…


穏やかなお顔だとの事。

でも 涙が出ます…。

明るくて 家族愛に溢れていて 他の方への思いやりをお持ちの方で頑張って居られました


貴女とご縁を頂き有り難うございましたキラキラ

暫し 泣かせて下さい…。


ご冥福をお祈り申し上げます☆