26日のお伝え☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

古伝レイキマスター・気功整体師の
SACHIですキラキラ

一昨日は凄い雨・雷でしたね。

七夕の昨日は…晴れましたね。
は彦星と織り姫の年に一度の逢瀬ラブラブ

お伝え事☆

音符ゆるらく気功…日常に使う。

『氣』を感じる。
いち早く 『氣』を察知して小難を無難に過ごせる

有機物も無機物も氣・エネルギーがあります。

例えば…私の場合。

自転車に乗ってる時、道の四つ角で『何か氣を感じる』…ペースダウンする。

自転車が飛び出してきた

駐車している車の下から急に猫が飛び出してきた

それらを避ける事が出来ました

体の軸(姿勢)を整えていると、咄嗟に交わせたり無駄な動きがなくなり、体が楽になりますキラキラ

氣の滞りが流れる体感がありますキラキラ
(血流が良くなる)

それをお伝え致します音符

ワークも取り入れますので、喉が乾きます。

飲み物・タオルをご持参下さいませねラブラブ

ご自分の本来の体を体感してみて下さいませラブラブ


音符古伝レイキ体験会

古伝レイキのエネルギーを体験して頂きます。

『エネルギー』って色々ありますよね。

私が感じるのは…純粋キラキラなエネルギー。

水で例えると…蒸留水の感じかしらキラキラ

色んな使い方があります。

物資や空間や体や感情面などに使えます音符

自分の体ひとつで出来るって素晴らしいと思いますキラキラ

それも簡単に出来るのは有り難いですね。


アメブロメッセージ
さちくう

もしくは

3pin.buster☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいませ)

まで ご連絡下さいませ音符

お待ちしております音符


お読み頂き有り難うございます☆