たまらなく…☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。

SACHIですキラキラ

最近 たまらなく眠いのです

目覚めはスッキリ

ホッと一息つくと…眠い

頭を触ってみると、弛んでむくんでいるあせる
脳もむくんでいるみたいあせる

古伝レイキを流すと…頭は軽く…眠いアップ

で、寝る。

ああ そうか

思考ストップだわ音符

知識や思考が邪魔しないよう…(こんな時間に寝るのはアカン!)

頭はお休みキラキラ
充電タイムキラキラ

だから目覚めてスッキリなのね音符


携帯電話の電波が不調あせる

電信柱が1本。
場所を変えても同じあせる

『離れろ』のサインね!
携帯を置いて…。


梅雨時の晴れ間に洗濯三昧。

カーテン・タオルキルト・シーツ大物洗い音符

あちこち整理している音符

あれ?!何だか ええ感じラブラブ

眠くなったら 少しでも寝るアップ

体も気持ちも楽ですキラキラ

夜 寝る前にしている事。

深呼吸3回。
軽~くストレッチ。
全身に古伝レイキを流す。


必要かなぁ?と思った時に『深層メンタルブロック一掃』をしますキラキラ

気持ちが楽に広がりを感じますラブラブ


『深層メンタルブロック一掃セッション』って どんなんやろう?

って思われた方 メッセージ下さいませアップ

さちくう

7月1日 大阪スピマに古伝レイキ出展

ブースNO.27

予約される方が良いと思います。

素晴らしい3人が出展します

(私は出ませんがあせる


お読み頂き有り難うございます☆