ツタンカーメン展☆① | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんばんは☆

行ってきました!

平日だから人が少な
めです。
ふと想う事を綴る-HI3H0116.jpg

ふと想う事を綴る-HI3H0120.jpg

大観覧車が見えます♪

ふと想う事を綴る-HI3H0408.jpg

当日券を買う為に待ち時間…ゼロ!

ツイてます音符

中に入るとすっごい人々

良かったですキラキラ

惹かれる宝飾品キラキラ

遠巻きに観る…近づけない感じの品物キラキラ

見事な細工ラブラブ

彫刻の裏には…エジプトの象形文字が☆

黄金キラキララピスラズリ色・ラリマー色…キラキラ

魅せられ惹かれる宝飾品は、人それぞれですね。

私は裏に書かれた象形文字や石や飾りに惹かれましたラブラブ

出口に着くとスタッフの人の声!

『ただ今 入場待ち時間は60分です!』

え~っ!びっくり!

トントン拍子に入場・観覧して楽しみました~音符

スタッフの皆様 誘導有り難うございましたラブラブ

ふと想う事を綴る-HI3H0117.jpg

ふと想う事を綴る-HI3H0121.jpg

ランチはブラックカレー♪

ふと想う事を綴る-HI3H0122.jpg

ちょちょいと…古伝レイキキラキラ
美味しく頂きました音符

大阪港を散歩

ふと想う事を綴る-HI3H0123.jpg

観覧船音符


Tちゃんと2人で楽しんできましたラブラブ

一緒に行く予定だった2人はキャンセル。

なんとな~く Tちゃんと2人で行く気がしてた事が…そうなりました。

Tちゃんも私も…エジプトのご縁かなキラキラ

ふと想う事を綴る-HI3H0118.jpg



お読み頂き有り難うございます☆