どちらも成長?☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは音符

私には苦手だなぁ★と思う人がいました。(過去形…笑)

会話が出来ない人が苦手。

人の話から自分の話を一方的に話まくる
『私が 私が…』
の部分を持った人。


びっくりしました
昨日、バッタリその人に会ったのです

『あれ?何だか ええ感じやぁラブラブ

会話が自然に出来ています。

相手が話し終わるのを待って話を繋いで話す。

簡単な事ですが、大切な事だと思います。

お互いに労って別れました。

清々しくて心地良い感覚でした音符

もともと 愛おしい人で、 その部分が苦手なだけでした。

私に無い、とっても素敵な部分を持ってる人です。

親しき仲にも礼儀ありキラキラ
実感しました。

お互いに成長したんだなぁ音符


苦手なその人の事すら、忘れていました。

不意打ちの実力テストのようでした。

会えて良かった

自然な素敵な笑顔やったなぁアップ

有り難うラブラブ

すごいタイミング
を感じた日。

有り難いなぁキラキラ



お読み頂き有り難うございます☆