空と心模様☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

朝は雨でしたね。

雨雲が移動中。

ふと想う事を綴る-HI3H01060001.jpg

時間が過ぎると

ふと想う事を綴る-HI3H0107.jpg

太陽が顔を出してキラキラ

ふと想う事を綴る-HI3H0108.jpg


物事が起こった時、雨雲の下 真っ只中に居て雨に降られる

出来事に心が囚われる
心の中が雨模様


空全体を見れば 雨雲ばかりじゃない。

起こった出来事も少し離れた視点で感じてみる。

時間は流れる。

静かに時を過ぎるのを眺める感覚キラキラ

太陽が出る。

心の中に穏やかな太陽が現れる感覚キラキラ

今日の空模様を眺めて、何だか…心模様のようです


雨が降れば傘(知識)をさせば ええなぁ音符

雨宿り(小休止・人と話す)すれば ええなぁ音符

雨を眺めて(静観)いれば ええなぁ音符

雨上がりに太陽が出たら嬉しくなりますラブラブ

空を眺めて ふと想った事でしたキラキラ



お読み頂き有り難うございます☆