古伝レイキマスター☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

昨日 マスター講座受講して…マスターになりました音符

東京からお越しの素敵な方と弥生ちゃんと私の3人が受講。

中味が…濃い


新しい発見がありました。
古伝レイキの特徴が…

純粋な感じなのは分かっていたのですが、自由に…出来るとは


昼休憩に行ったレストランでランチ


ふと想う事を綴る-HI3H0399.jpg

我が儘を言って若鶏→すずき(魚)を2つにして頂きましたラブラブ(肉が苦手あせる

何と!ソース迄変えて下さいました

シェフの心遣いにこちらの心がほっこりラブラブ嬉しいですねキラキラ

古伝レイキ…簡単なんです。

鈍感な主人(ごめんなさい)に私の取得した種類を試したら…違いが分かりました

手順も要らず日常に活用出来る事がいいですね。

自分好みに応用が出来る音符
これがポイント

弥生ちゃんはいっぱい毎日に活用してブログアップしています音符

私のペタから弥生ちゃんブログにいって見て下さいませキラキラ

(張り付けできませんあせる

講師の『あうねすさん・てるさん』
そして参加者の皆様と出会えた事が嬉しいですラブラブ

新たな気付きキラキラがありました。

これから 皆様にお伝えしていきたいと思っています。

アメブロメッセージにお願いしますキラキラ

もしくは
3pin.buster☆gmail.com

☆を@に変えて下さいませ。



お読み頂き有り難うございます☆