あら~☆ | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

ああビックリマーク勘違い

友達とのランチは…明日でしたあせる

改札を出たら 何やら配ってはる。

ふと想う事を綴る-HI3H0097.jpg

名古屋の犬山城のパンフレット音符

犬丸くんも居たけど、写真を撮り忘れました。

女性達と

ふと想う事を綴る-HI3H03960001.jpg

名古屋の広報スタッフは今日一日だったのです

広報スタッフは男性・女性10以上おられました。

ひとしきり お話をしました音符

明日だと会えない方々

スタッフから
『今日 会えて良かったです。是非 名古屋に来て下さい』と笑顔で言われました。


まぁ、こんなひとときの出会いも ええもんですラブラブ

はいスケジュール管理 しっかりします 反省です。

どなたにも迷惑かけずにすんで…良かったラブラブ

スタッフ達に会えて良かったラブラブ

いいお天気に外に出て良かったラブラブ

ウインドーショッピングしま~すキラキラ




お読み頂き有り難うございました☆