NY life も残すところ後2週間となりました。ここに来て…色々行きたいなって急に思い立ち…


まず、行ってみたかったデザイナーのお店へ向かったのですが残念ながら閉店してました😢


場所はSoHoというダウンタウンに位置するおしゃれさんが集まるエリア。E 1st 字の通り、East side 1 street 、東側の1丁目みたいな住所ですね。

記念すべき2週間カウントダウンの1日目にしてふさわしく1st 

お目当ての店も閉店してたし、ぷらぷらしようと歩いてましたら、  


なにやらジェラート屋さんに結構人が並んでまして、興味を持って見てましたら、開店記念に1つジェラートを差し上げますと!Free! と言うことですね‼︎ ありがたき開店記念‼︎


と言うわけで、喉も渇いてましたから、あっさりと檸檬味🍋に致しました❤️まいうーー



となりのブースはインド料理🇮🇳 可愛い💕



その隣のブースはなんとお寿司屋さん🍣🍣
次回友達と来ようと思います!お寿司欠乏症です🍣🍣🍣生魚食べたいです🤤🤤🤤



アンラッキーに思える事もこうやってラッキーに変換できるんですよね!

だから、焦らず、悩まず、怒らず、お気楽に〜〜😆


ではまた明日〜〜👋