ドM過ぎるグラドル空条のんです!
ドMのMは"真面目"のMです♪


公営競技(主に競馬)に特化したグラドルを目指しているため、新年から即行動アップアップ


1月1日から競馬場に行きました!!


\名古屋競馬場/



最寄り駅から近いのが魅力的☆



甘酒の支給列にちゃっかり並びました(笑

お世辞抜きに、
今まで飲んできた甘酒で一番美味しかった!!!




甘酒ってアルコール度数ほぼないって知らなかった。。。

(今まで甘酒飲んで酔っていたのは、プラシーボ的な…??)



動物が大好きなので、ヤギさんに興奮ラブ




名は、ポテトさんとチップさん音譜

可愛すぎて1時間くらい眺めてました(笑)



名古屋競馬場内の広報スペースにて…


\師匠、鈴木麻優 発見/




この日は、名古屋競馬場散策が目的だったので、
勝馬投票券はメインレースのみ購入!!

当てられなかったけど、1日から白熱したレースを観れてご満悦



1月1日ということで、普段より人が多かったらしく(ご飯屋さんの店員さん談)、
競馬場内どこもかしこも、わいわいしていました音譜


ヤギさんがいたり、
イベントブースではLIVEが行われていたり、
UMAJO的にも楽しめる競馬場でしたラブラブ


♡︎( ´ ` )


次回の記事は、、、

〜京都 藤森神社編〜

お楽しみにラブラブ



★Twitter@nontan728
★Instagram@nontan728


ヾ(。のωん。)