おはこんばんちわー(*´ω`*)

どもー、くーいでーーす


Twitterの方で色々と見てましたが……

迷彩武器反映バグ?って見てて……ちょいどの変がバグなのかは分からないですが


もしかしたら今回の迷彩使用が変わったのかな??……それとも何かしらバグるのか分からないですが


▶知らない人用の迷彩武器とは

その名の通り武器の見た目を変える事が出来る武器専用のアクセサリーみたいなもの


武器には色々と迷彩があり

※例

ソード対応してる武器迷彩なら

ソードの見た目が変わったりします


今回は画像お借りして説明します


こちらはクラースシリーズのロッドですが
これを対応してる迷彩武器を装備すると

こんな風に見た目、武器にも依りますがエフェクトが変わったりもします
これが迷彩武器シリーズです(*´ω`*)

今回何が問題になってるのかは分からないですがTwitter上でのいくつか文句やクレームなど調べると
反映されない事が多いですが、僕が実際調べてわかった事を教えます

今回の迷彩武器の使用について
今回の迷彩武器の使用は同じ迷彩武器は使えなくなった事ですね(--;)

こちらもお借りしてますm(*_ _)m

このように迷彩武器を登録します
まず問題の事言いますと
複数対応迷彩が反映されない事にお怒り状態になってます

何故複数対応してる迷彩武器なのに1つしか反映されないのか
それは複数迷彩武器は今回の使用で迷彩登録は1つしか登録出来ない為他に反映されないのが多分問題になってるからと思います
複数迷彩武器を例えばソード、ライフル対応してりならどれかしか迷彩反映されない為どれかを外さないと行けない

なので一応僕が持ってる複数迷彩武器シリーズは全て反映はされますが手間が出てるのがちのいと痛い感じですね(--;)

前のPSO2やってた人は迷彩武器登録さえしてしまえば迷彩武器装備しなくても見た目変えられる方法があるから楽ですが(--;)
NGSからの人にはちょいとしんどいですよねw

でもバグでは無いとは個人的に思いますので
ただ、迷彩武器を毎回付け替えないと行けないのが大変ですがw気にするレベルでは無いと思いましたw

確かに複数対応のくせに複数対応してないじゃんって言われても中々言い返せませんが、ただ落ち着いて考えればある意味他の迷彩が使える!!ヤッター!!ってなると思います(*´ω`*)

もし他の人も迷彩武器が反映されない!!?って方いましたら、まずは今セットしてる迷彩武器を一回外して一つの武器にセットしてみたら解決はすると思います(*´ω`*)

めんどくさいかも知れないですが、だけどきちんと反映はされますので
同じのは使えないのは痛いですが見た目が変えれるのは良いですよね!!

そー言った1つの行動で色々と考えも変わると思いますので是非!今後も役に立つ事教えられたらいいなーと思いますm(*_ _)m


今日のブログは多分ここまででーす!!

因みに今日は公式生放送!!楽しみにみないと!!ではまたー (*´ω`*)ノシ