11月後半から息子のバイトが
始まりました
それと併用して来週
テストがあるようです
毎日最終の電車で帰ってきて
朝は6時半の電車で通学
身体は大丈夫かな❓って心配😟
今日は久しぶりに部活に参加
こんなにハードなスケジュールで
大丈夫なのかい❓❓
ラーメン屋さんのアルバイトは
餃子を一つ落としたり
急須の蓋を壊したり
麺の硬さやスープの聞き間違いなど
多少の失敗はあるものの
とてもとても楽しいようです
「息子よ。そんなに急に
自立しないでおくれ…」と
母は寂しくもあり頼もしい
そんな息子の背中が逞しくなってきたことに
有り難いと思っています
わたしはわたしの第2の人生を
見つけていかないといけない
と思う今日この頃でした😊