今年もあと一ヶ月ちょっとで
終わりますね
あっという間に終わってしまう
一年に大切に生きようと思う
ずっと誰かの為に生きてきた
人生だからこれからは
自分のために生きようと思う
他の人の心配より
先ずは自分にフォーカスして
生きていこうと思う
息子の大学進学に伴い
自炊する我が子に料理を
教えられるのもあと少しかな
昨日一昨日仕込んでおいたおでんが
とっても良い感じに出来ました♪
明日は肉じゃがを教えて
少しずつ自立する道を
ゆっくり焦らずに確実に
生きて欲しいですね
試合試合と遠征にばかり
行っていた毎日が嘘のように
今日は朝から息子の床屋に
乗せていき私は温泉に♨️
そのあと買い物をして
昼食の準備をしながら
他愛もない会話
夜は中学校の時にお世話になった
クラブチームへバスケを🏀しに
今はボクシング🥊だけど
母はバスケをしていた頃も
とても楽しかったぞよ😊
雪❄️がチラホラと降ってきました
明日はゆっくりドップリと
遅くまで寝てゆっくり起きようと
思う今日この頃です🤭