私は、せっかちでそそっかしい性格です笑い泣き

今までも、結婚した当初に住んでいたマンションで駐車場🅿️が空いてなくて少し離れた場所に仕方なく契約した翌日にハッ不動産屋さんから

敷地内の駐車場が空きましたよ!と、連絡があったり



仕事でも、メールをよく読まずに物事を探せなかったりします汗うさぎ



他にもいろいろ…
ちょっと待てば良かった!ということが多いぐすん





直感は、どちらかというと鋭い方だと思う自負がいけない🙅‍♀️

毎日、引いているオラクルカード
今朝は、ジャンピングカードが2枚滝汗









まさに

バッタと、電気ウナギのカードでしたビックリマーク



どちらも初めて引きましたドキドキ





バッタ🦗のspiritは、恐れなど捨てて勇気さえあればステップアップ⤴️

良いじゃないですかニヤニヤ




電気ウナギのspirit

びびっとくる直観から素晴らしいアイデアが浮かんで恐れる必要はなく導いてくれるらしいビックリマーク

直観を信じる!




直観⁈  私は、直感いう感覚しか考えてなかったし

直観という言葉の意味がよくわかりません…

なぜか、流れが変わってますあせるで、調べてみましたねー




…………………………………………………………


…………………………………………………………




直観…信じたい笑ううさぎ

いつも直感のみでの行動DASH!









この🌻ひまわりは、ひとつの茎から花が2つ汗



同時に咲いたらいいのに( ´・ω・`)






今日も朝から蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー

来週に期待したい🍁彡🍁🍂(🍠•᎑•🍠)🍁彡🍁🍂