オリンピックの影響もあり、今日のソフトエアロビクス教室は混んでいましたびっくり


やっぱり身体を動かすことに触発されてますねー!!




先日、和解できた同級生のインストラクターが、手作りの酵母液を持ってきてくれました赤ワイン








帰ってからすぐに冷蔵庫に入れましたビックリマーク








少し飲んでみました…

何年か前にも飲んだことがありましたが、ざくろ酢を入れて飲みやすくしてくれたので色も綺麗🤩

ほんのり発酵している甘い味がしますウインク





酵母液は、肌や髪の毛、なにより大腸に良いそうです!

管理栄養士の資格を、持っている彼女はなんでも作ります飛び出すハート

一日200cc飲んでみますチョキ







そして、生徒さん仲間でプレゼントのやりとりをしている方からは





お干菓子と、別大国道にできた「道の駅田の浦(たのうらら)」に行ってきたとコーヒーも付けて快気祝いだと、いただきましたニコニコ





今日は、周りの人達の温かい気持ちに触れて

とってもとってもハッピードキドキ






いつも思いやりと感謝の気持ちを忘れないようにしよう〜ニヤニヤ






𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"🥹💖