昨日、冬用の布団をランドリーハウスに持って行き洗いましたキラキラ

ただ、入れ過ぎたせいか
ちょっと、乾いてなくて実家の物干しで干したり
汗を大量にかきましたアセアセ


待ち時間には、接骨院にも行ったし真顔



やっぱり、この太腿…両方なので、インストラクターの乗ったのが原因ですねー滝汗
筋挫傷だと言われましたよガーン


早く治したいので
暇があるとアイシング🧊しています泣
体も冷えますネガティブ


アパートの部屋は、朝日が当たる時間は暑いなぁと感じますが

午後からは、寒いくらいにクーラーも扇風機も要りませんゲッソリ
ちょっと不思議なんだけど











新規のお客様宛にお礼の葉書を書いてます✍️


あっという間に梅雨明けのような天気で社長が買ってきたハガキの絵柄も早く出さないと季節外れになりますねー笑い泣き








一昨日から母も風邪気味だとかで大騒ぎしてます笑ううさぎ


食欲は、あるし熱もないしただの疲れだと思うけど
連日、実家に食料持って通ってますDASH!
私の方が、実は体調悪いと思うアセアセ



明日の、エアロビクス教室
彼女が、どういう態度かな?


わからせるためには、私が彼女の太腿に乗ってみようかなウインクって提案したい笑


意地悪な私ニヒヒ
でも、そのくらい腹立たしいイラッ



身体を鍛えたり、癒しに行ってるのに、怪我するなんてビックリマーク