月曜日(速い〜💦)今日もエアロビクスへ
帰りは、母が検査に行ってるクリニック🏥へ
寄ってみたものの…
(エアロビクス用のウエアを着たままなので、中に入らず😅)
ガラス越しに母は、見当たらずガーン



汗をかいてる私は、一旦実家に戻って着替えてDASH!

再度、お迎えへおーっ!



クリニック🏥にイヤな人がいたらしく、母は先に出て知り合いのお店で待っていました滝汗




その後、母の知り合いの方がやっているラーメン🍜を食べに行くことにしました🚙








チャーシューラーメン🍜


す、すごい〜お花のようにチャーシューが並んでいました🌸






焼肉とラーメン🍜を食べているようでした笑い泣き



直川村にありますが、お客さんがたくさん入っていて繁盛店ですねニヤニヤ

よく行ってたカブトムシの湯♨️の近くです!



帰りにトキハインダストリーに寄って買い物してアパートに戻ってきましたおやすみ


トキハインダストリー、一階の店舗が閉店しまくって泣

次はどんなふうになるのかなーおねだり



なんだかショックでした😨







朝から動き回っていたので、お茶してます☕️






成城石井のコーナーがあって、大好きなポルボローネを買いましたラブラブ




おいしい😋




雨ばかりで、一日空けただけでも

アパートの部屋はカビ臭いゲロー