雨☔の月曜日がんばって、エアロビクス教室に行って来ましたDASH!



行く前は、少し悩む😅



行くと、その週は調子いいアップ






古くなってきたシューズスニーカー


古くなると滑りやすくなるので

そろそろ買い替えを検討しなきゃあせる








ストレッチマットを敷く位置で、お隣になる

方々といろんな話をして親しくなって

物のやりとりをたまにしてますニヤニヤ



先週もいただいた野菜🥒





朝取ってきてくれました🥺

雨なのに


新鮮アップ








前にコーヒーの話になって、私の好きなドリップコーヒー☕️を少しお裾分けしたら


お返しにいただきましたラブラブ










くず餅と、かわいいお煎餅詰め合わせ🍘





また、違うコーヒーを持っていこう〜チョキ笑



そういうことも活力源になりますウインク