天気予報は、警報級の大雨あめ


お昼前に、ばあさんたちのランチ母を連れに
行かなくてはいけないのですが

雨は降らずに蒸し暑い中
(時間制限のある方がいいのです!)
畑に行って来ましたDASH!




かなり久しぶりです滝汗


チューリップ🌷を見に行き、車をぶつけられて以来笑ううさぎ








手前からドカロンイチジク

リスボンレモン🍋

奥が金柑タマタマ






入り口のカボスは、実が付いていましたグリーンハートニコニコ



イチジクも、レモンも実は付いてない…今年は無理かなハートブレイク悲しい








1番気になっていた道路脇


伸びきって、道路まで侵食してますゲッソリ






約30分間…汗びっしょりになりながら

斬りました✂️










こんなもんかなぁーニヤニヤ


そうですビックリマークばあさんを車で送っていかなくてはあせる

時間がない汗


畑仕事ってキリがないから笑い泣き










金柑、たくさん切ったつもりですが…



茂ってますね〜泣


縦に横にムラがすごいですね泣き笑い





この辺でやめて実家へ自転車帰りシャワー🚿浴びて


ばあさんを送りに、、、

ランチのお店は一方通行で、私が一本露路を間違えましたアセアセ



でも、20m歩けばすぐだから…と、言うと

ばあさんは、店の前まで連れてけ!とムカムカ



言い争いをしていると目目の前に1人の生徒さん


母は、すぐさま車を降りてその人を追いかけ

歩いていきましたドクロ




歩けるくせに…あせる





腹立つ人ですねーおーっ!


大分の占いの先生が、見てくれた通り…母は


超自己中


自分が1番大切


何も進入させない



まさにそのまんまポーン






私は…あの人の奴隷になるのは…やっぱりイヤ

(ヾノ・∀・`)イヤイヤ


嫌だ( ▔•з•▔ )😫