お隣の家に咲いている綺麗で不思議な花



コンロンカと言うそうです♡





可愛い黄色い星型の花と白い葉っぱ?のようなアンバランスな対が目立ちます目







前に東京でも見かけたことがありますが、秋だったような気がするうーん



調べたら種子島原産みたいですね音譜











白い葉っぱ⁈が、黄色い星の回りにたくさんあるのは珍しい気がしますが、不規則な不思議な花おーっ!



紫陽花あじさいと一緒に植えてあるから

紫陽花っぽくなってる!?






初めて東京で見た時は、感動しました🥹


不思議な植物も、不思議な人も不思議な現象も


まだまだ、たくさんありそうですおすましペガサス












浪太(なぶと)の海と空…と、雲☁️


塩湯に行って来ました♨️

私の命の洗濯乙女のトキメキ






帰りには、鯵寿司買って来ました😋