午前中、住所と電話番号だけ教えられて
行ってきました車



私の今の状況を教えてもらうため?
見てもらうために









大分市内の住所は、全く初めて行く場所でした。


ナビでもわかりづらかったあせる





まさか、あの丘の上の住宅地とは

小高い丘に、家が点在していました。







2時間弱、滞在して



結局は、私自身の今の心境や過去の辛かったことを吐き出した感じ


今現在の私を見て


(今の私の波長⁈)分かってもらえてると伝わり




自分を戒める機会になったような、そんな気持ちになって、その先生の不思議な話を聞いて、この世には目に見えない世界もあると信じますキラキラ




私を見て最初に言われたことは

苦労人

人に気をつかう

マイナス思考

アッサリしている

物事を水に流す

根性があってがんばる


対人関係は、いろいろとこだわり

固定観念が強い


仕事は、多くの人たちと楽しく働きたい




当たってるような…そうではないような…

今の私はそうなのかも






最後に言われたことは、切羽詰まったらあなたは稼ぐ


自分の力で開いていけると、言われたこと。




一番嬉しかったのは、『心が純粋で綺麗』と言われたことニヤニヤ




今の現状で、無理をせずに母に感謝の意をこめて生活して行きますアップ

(そうです、今の1番な悩みの、元凶は母…)




こうやって頭の整理をしてブログに書き留めておきます✍️






お昼は、紹介してくれた方と結果報告を兼ねてランチしました。















個室の焼肉屋さん焼肉


2時間近く居ました。


最近、大分市内に行く時は、いつも雨☔

それも、土砂降り




また、行きたいふんわり風船星






佐伯に着いて、コスモタウンを走行中ハッ

ドン気づきと、なにかクリーム色のボールみたいな物が目の前に飛んできましたびっくり



ワイパーに当たらず、フロントガラスもなんともなくて良かったけれど…


一体、何だった??



雨の中、ボールで遊んでいる人は見当たらなかったし




それも初めての体験で、本当に運転中なにが起こるかわかりませんね…



それも、怖い体験でした爆弾