半年ぶりの東京🗼


ジェットスター★で成田空港に着き🛬

リムジンバス🚌で新宿へ
(片道3600円‼️!(◎_◎;)値上がりしてます⤴️)











ほとんどの人がアジア人…中国人

会話が聞こえてくるのですが…
異国にきたよう無気力









新宿は、小田急デパート🏬が、すでに無くなってましたあせる



無くなって見ると…意外と狭く感じましたビックリマーク


新宿を歩くと、九州よりも暑かった滝汗

歩く人たちは、半袖を着用していますTシャツ



私も荷物があるし、人の多さに暑さを更に感じ

ここまでで、かなりの徒歩数🚶あせる





朝8時前にアパートを出て車飛行機バス電車

家に着いたのは、15:30頃…






大分空港で、10時までのモーニングサービス☕️🍞

ギリギリ間に合いましたウインク



緑色の

カボスのジャムが、美味しかったキラキラ






東京の家に着くと🏠


今朝まで、佐伯のアパートに居たことが遠くに思えますスター




今宵は、息子夫婦にご馳走になりましたピンクハートウインク