昨日は、弟が帰省したので母と3人で臼杵市の業務スーパーに行ってきました車
母は、行ったことがないので行きたがっていて弟の運転ならば…私も一緒に行ってきました爆笑



大分市内の初めて行った業務スーパーよりも広かったびっくりマーク




またまた、面白そうなお菓子を見つけました目








インドのお菓子みたいですねコーヒー




裏面を読むと…

綿菓子のようなやさしい甘さと、ふわっとしたくちどけ。




ひよこ豆やナッツの香ばしさと、さわやかなカルダモンの風味をお楽しみください。クローバー




このフレーズを読んで、買おうと思いましたニヤニヤ











開けた途端ポーン



壁のような⁈ 草のような🌱不思議な見た目ビックリマーク













口に入れた途端に…あら、不思議アップ




溶けます!!


そして、おいしい🤤





材料も体に良さそうで、食べるのが楽しみ〜ラブラブ











もう一つ、トルコのお菓子も買いました音譜

ゴマの素材だから、こちらもお菓子ながら体に良さそうデレデレ



ずっしりと重たいので、東京の家族と食べようと荷物に入れて送ります📦





スペインのポルボネールってお菓子が好きなので、こういうタイプには、アンテナ📡何作動しますピリピリ










業務スーパー、面白かったウインク