昨日は、母の用事に付き合い夕食はジョイフルへ行ってきましたナイフとフォーク



1部のメニューが一新されていてカフェのようなカジュアルな感じになっていましたルンルン






ワンプレートのキヌアのライス

サラダとハンバーグ🥗スープバー付き

それに、ドリンクバーも付けました🥤☕️

ヘルシー(*^^*)





母は、黒酢の🐓チキン定食を食べていましたびっくり

やっぱり、食が良いですねー筋肉










食後にコーヒーゼリー



大分市内にある『並木街珈琲』ジョイフル系列店の雰囲気も感じました爆笑


佐伯市内にも並木街珈琲ができたら嬉しいなぁ〜








実家に放置している植木鉢🪴🪴🪴




気が付きましたか❓






カポックの根が…侵入してます。゚(゚´ω`゚)゚。






すごい生命力( >﹏< *)



切った方がいいのかな~~~•́ω•̀)?






今日は、雨の中☔️仕事に行ったら🚗💨

来週代わってもらう予定の方が来てました😱💦



社長も勘違いしていたので…私が帰って来ました💦



なんだか、嫌な気分( > < )

交通費だけ申請すれば済むことでしょうか!?!?!?




( ▔•з•▔ )