先日、ちょこっとイオンに寄った時に目にしました👀









黒いテーブル🐦‍⬛


新生活フェアで、出ていましたチュー





大きさと高さが気になって、アパートに戻って

測ってみると…


欲しいなぁ〜ダッシュ




と、思ったら即!行動しますDASH!





買ってきましたウインク








同じ折りたたみデスクを使っていましたが…

少し、小さすぎでしたあせる

(まるで、学校の机と椅子🪑😂)





やっぱり、このくらいじゃないとねビックリマーク



寒くなると…

アパートの狭いキッチンでは、食事したくないしょんぼり













折りたたみが楽でいいですにやり