久しぶりの雨の金曜日☔

週末は…
休日前の金曜日は、ホッとしますチュー


この年でも、仕事があって働けることに感謝飛び出すハート




狭いアパートのお風呂は、ビジネスホテル仕様なので、週に一回くらいは塩湯温泉や銭湯♨️に行きたい

今日は、道の駅のやよいの湯♨️に寄りましたニコニコ

そして、帰りにコンビニ🏪で台湾まぜそば、餃子🥟を買ってのんびりしてますにっこり








テレビで見て気になっていましたニヤニヤ


麺がコシがあって、ほどよい辛さで美味しかった😋

説明にあったように酢を入れるとマイルドになります気づき










その前に、卵黄も入れてみました🥚















やよいの湯♨️は、温泉でもありませんが

広いので気持ちいい〜







奇数日は、このお風呂です上矢印



もう一つのお風呂は、四角形で少し暗くて…

そっちの方が好きかもニコニコ



働けて、時間を自由に使えるのって本当に幸せだと思います😃






ただ…若い頃は、仕事が終わった後もディスコや飲みにカラオケリキュールロックグラス行けてたなぁ笑い泣き


若い頃って、本当に元気だったんだ😵