手作り椅子は、1600円から1800円とお値段が違うのですうーん

座面の高さ、木の素材、出来栄え?

作者は、なにかあるために変動しているのでしょうねはてなマーク

前回と同じ高さ、同じ値段のものを買いましたニヤニヤ




こちら↓
1700円税込ですよ〜お安いと思いますニコニコ




いかにも木そのものの感じ🌲





また『道の駅やよい』に行って購入しました笑



それから車





ナフコでも、このシートパッドを買いましたラブラブ









暖かそうでしょドキドキ


座りたくなりますよね〜









寒い時に、サッと座れる場所が良い飛び出すハート





1人暮らしは楽しむことが1番てへぺろ


買い物に行くとなると、俄然元気が出ますDASH!














お手頃価格ラブ


ズレにくくて気に入ってますウインク