この一年で一番忙しい(体力的に)1日だったかも爆笑

新宿に行って、家に帰り🏠
また孫たちと夕食を食べに行って来ましたニコニコ








経堂コルティの屋上から見えました富士山




キレイでした〜ラブ










クリスマス🎄と富士山のコラボは、まさに東京🌆










和幸で、牡蠣フライ、ヒレカツ海老フライの夕食割り箸





両親が息子や娘にしてくれたほどのことが、孫たちにできないなぁ…と、思いながら

3人でまたマックとダイソーに寄って帰宅しました。

それだけ、自由人している⁈




マクドナルドもセルフレジが導入されてましたびっくり

Eちゃんに助けてもらいながらクリア拍手