月に一度のレディースゴルフ会⛳️10月はコンペでした🏌️‍♀️


練習グリーン⛳️
カーペットのようです🟢







真っ青な空 綺麗なグリーンゴルフ



10月は気持ちの良い気候ですね照れ








この間の日曜日の同級生コンペは、まあまあ上手くいったので、今日は張り切っていました爆笑



だけど…ボールは4個も無くしてショボーン

(この間よりも悪い👎)

反省点が多々ありますね〜泣






20名参加して、BB賞をいただきました笑い泣き

(ブービーとは、ビリのひとつ上です汗




参加費1000円なので、500円ビックリマーク

でも、なんでももらえるのは嬉しい〜ニコニコ







参加賞は、リンクロックのシュークリーム








このシュークリームは、美味しい😋



皆さんレベルが高い〜〜ガーン



優勝🏆した方は、ハーフ38でしたびっくり





朝、練習した時は良かったけれど…


なかなか簡単にいかないのが…ゴルフなんですね笑い泣き















☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



遊んでばかりいるわけじゃないのに、母から用を頼まれるしクタクタアセアセ

私が忙しいのが気にくわないみたいです⁈…ぐすん




まだ介護ではないけれども、親の面倒をみるのって大変だと思いますねー



★買い物もネットで買うのが安いと知り、いろいろと頼まれて購入しています。


お米も籾殻🌾を貰うので、私が精米に行きますDASH!

( 私は無洗米を買っています。)


母は、スーパーの広告の品物・お一人様1点限りに弱いので私も付き合わされます💦😖



上差しある程度、高齢で子どもを産んだ方が老後を考えるといいのかも!?

個体差は大きいですが、あまりに元気な親をもつと大変(✘д✘๑;) ³₃

※今月の三連休に帰省した弟も、母と口論になって1泊で家に戻ったほど、相手に譲らない母……( ・᷄ὢ・᷅ )



母とは22才しか変わらないから、私も自分のことだけで精一杯になってます💦




40歳近くで出産うさぎのぬいぐるみすると、子どもが40代で親は80代…今の平均寿命からするとちょうど良いような気がします🤔



心からのつぶやきでした……ハートブレイク

( ˘•ω•˘ )