経済的に余裕のなかった9月が過ぎましたε-(´∀`;)ホッ


自転車操業🚲よりも厳しい……
――〰️〰️綱渡り🎪🤍状態のようなやりくりを、なんとか乗り越えました( ˊᵕˋ )💭


(やれば)
なんとかなるってことを学びました!

↑↑↑
この年で、こんなで良いのか……で?( ˙-˙ )心配💦




東京から離れて、実家に帰って🏠
母からも逃れて……アパートで1人暮らし

やりたい放題なのでは、ないか??( ̄▽ ̄)









いつかまた別の場所に住みたいという気持ちで

集めていた食器や雑貨が役に立ってます- ̗̀꒰ঌ💜‪໒꒱ ̖́-




心のどこかにあった想いが、叶ってる☘ ̖́-




心と物事は、引き寄せあってる😮´-





今、やっといつまでも治らない手のひらの湿疹に

ちゃんと向き合ってあげようと思いました!



今朝から、✋手を水に触れさせていません‼️

布の手袋をして、その上からビニール手袋をしてます🧤

顔を洗うのも、コンタクトレンズを入れるのも大変だけど、治るまでは手を他の体の部位と同じように扱う✌️💖


朝が1番手を使います☝️

化粧品、ヘアオイルなども刺激みたい💧‬




昨夜から、ちょっと強いステロイド薬を塗りました。短期間の使用なら、赤みとヒビに有効だと思います。


この辺で、本気でキレイな手にしてあげたい✨





願いは叶う🌟🙏








注意強いステロイド薬を指に付けたまま、顔を触ったり、それが特に目👀に入ったら白内障になるので要注意と言われました😱


寝ている時が怖い…無意識に目を触りそうで💦


リスキーですね(ᐡ _ ̫ _ ̥`)