発売記念で、今週末お安く食べられますラーメン







店長のまやさんとウィルちゃん(店長の弟子)が考案したラーメンラーメン


私も、試食しましたニコニコ









ハーフサイズで味見飛び出すハート



ごまだしがベースでニンニクとお味噌が隠し味気づき


すっごく美味しかった〜ウインク





明日もお手伝いに行きますDASH!


今年の8月は、なんて忙しいのでしょうビックリマーク








畑に行ってみると…


裏年なのでしょうかはてなマーク カボスが見当たりません滝汗




去年は、たくさん実ったので今年は不作なのかもチーン


実物は隔年に交互にくるようですね泣








それでも3個もいで、買ってきた鯵寿司にかけて食べましたニヤニヤ





キリッとした味になります👅


カボスが恋しい季節です🥰





年々、暑い夏になりますが晴れ

私も年々…多忙になります笑い泣き