ゆっくりと食事をしたいなぁと、街外れのイタリアンレストランに連れてってもらいましたナイフとフォーク





イタリアンなので、スプマンテを頼んで乾杯🥂







たこのカルパッチョ





プリプリで美味しい〜

スプマンテと会いますシャンパン






続いて、鶏のレバーのパテ






これが、なんとも言えずおいしかった😋






調子に乗って🍷を注文








ブルーベリーソースのスペアリブ





(この辺で、食べ過ぎ…)

で、欲張って



さらに、アラビアータパスタを2人でシェア










更に更に、マルゲリータピザ


お腹いっぱいで、全部は無理そう…泣











でも、焼きたてで美味しい🤤






そして…飲み過ぎ&食べ過ぎで気持ち悪くなりゲロー




異変を感じて滝汗


代行の車を呼んでもらい


すぐ隣の駐車場まで🅿️立ち上がる


足元が…自分ではシャンと歩いているつもりなのに

ハイハイ


不満驚き周りの人たちが、危ない!とか言ってます耳




今、考えると1人コント状態でした笑


千鳥足ってあんな感じなのかなぁ〜〜立ち上がる






アパートに帰って、シャワー🚿浴びて無事に就寝しましたふとん1ふとん2





安心してください✋😎


残りの食べ切れなかったピザ🍕は、朝いただきました😋