33名右矢印28名になりましたびっくり



受け付けして、幹事なのに…


写真撮影の時、ほぼ真ん中に座れましたチョキ






今回は、女性の方が出席率が高かった右上矢印


明るい会場では、お酒は極力飲まないようにしましたバツレッド

(体質的に、顔が真っ赤になるので😡)











最初だけ、写真撮って…その後は、ほとんど手付かず泣









差し入れのお酒は、いただきましたロックグラス











2次会も参加してカラオケ


気がつけば…4人でスナックで3次会カラオケリキュールロックグラス





気乗りしなかった同窓会だったけど


どうせ同じ時間を過ごすなら、楽しもう△

いやいや、楽しまなきゃもったいない‼️という気持ちで臨んで良かったラブラブ






あと、笑顔でいるということが大勢の中では大事ですね笑ニヤニヤ





幹事は、大変だったけれど皆に感謝されて、やって良かったデレデレ