美容院に行ってきました美容院


考えると…2ヶ月ぶりでした煽り

そのくらい忙しかったんですねビックリマーク





いつも予約の要らない美容院に行っていたので

今日こそは、じっくりとカットしてもらいたかった笑い泣き


ヘアケアもしないとパサパサになっているのを痛感していました真顔 




ネット予約できるお店を見つけましたスマホ


通りから、見ていたけれど初めてですドキドキ












エステ関連もやっているような美容室ですね💇‍♀️









カフェ☕️のような佇まいです!


右側の階段から2階に上がりますアップ








最初にカウンセリングしてくれて、ネット予約のクーポン使用の頭皮ケアの説明も受けて


シャンプー&カットしました美容院






惜しげもなくスッとする水でシャンプーしているようで気持ちよかったです〜🩵




やっぱりゴルフは、お肌と髪の毛の大敵ですねー泣


説明を受けたあと、顔面も潤っているのか!?視界も明るくなりました目








この全身用化粧水を購入しましたウインク













グングン入って来る気がしますOK


頭皮を畑で表すと…



畑の土を耕している感じですモグラ


まず、土台をちゃんとしないと木や🌳草や野菜も☘️🍀🌱🌿🍃シャキッと生えて来ないですよねー


髪の毛は、木や野菜です飛び出すハート




真夏のゴルフは、体のために髪の毛のためにも

やめておこう汗うさぎ