近くの中華料理店へ娘たちと行ってきましたラーメン







『華味屋』かみやと読むそうですにっこり









環八沿いにあった元、梅江飯店の経営者さんのお孫さんが開業したそうです。←夫が言ってます。








私は青島ビールを飲んで、夫と娘はお昼から


生ビール🍺とハイボールを2杯飲んでました驚き









ランチメニューや、単品のものを注文して皆で取り分けて食べましたよだれ




上海料理なんですね!












ココナッツミルク🥥があったので追加🥛して


締めの胡麻団子を美味しくいただきました♪










孫たちの学校の近くなので、帰りは遠回りして🚶

少し消化を促せたかなぁ笑









6月15日の誕生花のヤマボウシの白い花が咲いていました♡


いつもハナミズキと間違えます笑













東京滞在も…あと、3日滝汗




次は、いつ来れるかな真顔