大分空港からの帰りに、高速道路から

大分市内で降りました車



それは、今月が誕生日月なので特典をもらうためですウインク









お食事は、20%off飛び出すハート




そして、オリジナルのバケットの小皿

パン3個、次回に使える500円割引券をもらいました目がハート






パンは今回初めて食べたミカンあんぱんが美味しかった〜オレンジ








中身を撮らなかったですが、かぼちゃのような色でミカンの感じではなかったですコッペパン








パンを全部で7個食べました〜てへぺろ












メインはステーキ120g🥩













1人で窓のカウンターに座りましたニコニコ



東京の慌ただしい日々を思い返し…




目の前の日豊線のホームが見えますが、人々が東京と同じように電車から降りて来るのが見えます凝視




やっぱり私は大分で暮らした方がいいと確信しましたびっくりマーク



食事して、ちょこっとアミュプラザのお店を見て


実家に帰り着いたのは…21時前でしたチーン




東京の家を出たのが11:40➡️21:00滝汗

(どんだけ〜笑







寿司屋で1人相撲したドンッお相手に、謝りのメールを入れて仲直りしましたウインク






私は今は、家族が近くにいなくても平気みたいですニヤニヤ