今年初ゴルフそして、同級生コンペでしたゴルフ




明日は私の誕生日なので、誕生日割引でお安くプレーできましたチョキ






まだお正月飾りがありました🎍











1ヶ月半ぶりでしたが、まあまあでした笑


で、いつも苦手なホールの池越えで


笑っちゃうくらいラッキーなことが起こり爆笑


打ったボールが池を越えて行きましたポーン





池の周りの大きな岩🪨に当たって、それが大きく跳ねて

グリーン近くに行ってくれたのでした🤣



こんなこともあるんですね〜流れ星







芝生は、全体的に薄茶色で風が吹くと寒かったのですが

楽しかったウインク





しかも、偶然にプレゼントもいただきましたちゅー


1人からは、ゴルフシューズ2足

知り合いの奥様が購入して使わなくなったそうです!




それから、もう1人からはゴルフボールハート











なんてラッキーな1日だったのでしょう飛び出すハート




合格合格合格キラキラ!!