先週、(帰省?というのか?)東京から来てくれた
息子のお土産を母といただきましたお茶








甘エビと車えびの大きいのが入っていましたニコニコ





私は、車えびをいただきました🦐









皮のから揚げでしたニヤニヤ


海老そのものを食べているようですねビックリマーク


おいしいです!












それと、洋風のお菓子クリスマスベル








シュガーバターサンド


4種類入っていました!こんなに種類が増えたのですね〜



とりあえず、3つにやり

サクサクして美味しい〜軽く食べれますラブラブ






だけど…私、娘が帰った辺りから風邪を引いていたのですが笑い

今になってなんか味覚障害のようなアセアセ


ま、まさかのコロナでしょうか?

耳も耳遠い

五感全てが弱ってる感じおばけ膜で覆われてるようです滝汗





実は、私よりも母の体調がとても心配なんですが…


母は、いたって元気です。


ちょうど1週間経ちました…汗