真っ青な空ブルーハート




ウィズ原宿


初めてきましたひらめき




原宿駅の目の前です飛び出すハート





















友達4人で、ランチコースを堪能しました〜よだれ











ノンアルコールのスパークリングワイン🍾

(お酒を飲むと、顔が崩れるようになりました驚き





選んだ前菜は、季節のサラダ🥗








中にポテトサラダが入っていますビックリマーク




ドレッシングがなんとも言えずに美味しいアップ





でも…

友達のサーモンの前菜にすれば良かった〜笑い泣き







とてもおいしそうでした〜ニヤニヤ






メインは資生堂パーラーの昔からのウリの

ミートクロケット



ソースもおいしくてお腹いっぱいになりましたニコニコ











友達は、ハンバーグステーキ




こちらも、美味しそうですねーナイフとフォーク



私って、外すみたい…チーン




デザートは、ワゴンサービススイーツで好きなものを選べますちゅー

(全種類頼んでもいいそうです‼︎)











パンナコッタ、梨のコンポート、ショートケーキ、プリン🍮にしましたビックリマーク








資生堂のマークが入った食器類はオシャレですね!











明治神宮をバックに、景色がバツグンに良かったです霧














8階でも、前に何もないので解放感あふれて気持ち良かったですラブラブ












IKEAやUNIQLO、カフェなどモールみたいですね〜


何より広々しているのがいいラブラブ








今回の東京滞在は夢のように過ぎてしまいました流れ星






今日は、いろんな意味でお天気で良かったですニヤニヤ








明日の今頃は…大分の空の下ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





ありがとうTOKYO🏙