ゴルフから帰って着替える時や、服やグッズをしまう時に

芝の香りがします照れ
(芝というか草の香りグリーンハーツ



特に、ゴルフのグローブは洗わずに日陰に干すくらいなので香りが残ってます気づき












洗濯しても、靴下には芝が付いたままガーン


部屋にも芝の破片が落ちてますあせる









ゴルフした日は、疲れもあるけれど自然の中を歩き回って


身体も、癒されているのか?よく眠れます大あくびふとん1



運動のためと思って(まだ)続けているけど

やっぱり、楽しい仲間とまわるゴルフは健康に

とても良いと思います花








母が🌽とうもろこしご飯を炊いてくれましたビックリマーク








これがまた香りが良くて、見た目も黄色が食欲を

そそっておいしかったニヤニヤ





香りは、五感を刺激してくれて大事な存在ですね飛び出すハートデレデレ