今日は2週間に一度の母の整形外科の通院日でした病院



膝にヒアロルン酸の注射を打つようです💉

予約しているのに、時間通りになったことがないために私は、送った後に一旦家に戻りますダッシュ

ちょこっと、畑に寄りました。
(この時のことは、また別のブログで書きますひらめき


結局、11時の予約が…迎えに行くのは12時半頃でお昼を挟むので自分の用事は後回しになりますね〜アセアセ



地域振興券¥が出たせいか、お昼は中華料理のランチを食べに行こうと珍しく母から言い出しましたびっくり







私は、回鍋肉定食にしましたビックリマーク

母は、酢豚定食にしましたニコニコ



久しぶりに食べたのですが、これはご飯が進みますね🍚もぐもぐ


ここでは、個室に通されました。


このイス、竹で作られてます目


良いですね〜ラブラブ











その後、スーパーアタックスへ行きましたDASH!




そこで、買ったのは面白いかわいいスポンジ







母を、この後家まで連れて帰り


私は、美容院へ💇‍♀️




連休に弟が帰省して、母を連れて行ってくれるので

(鬼のいぬま😮‍💨)

おみやげのお菓子を買いにシャトレーゼまで行ってきましたビックリマーク








姪っ子の子どもに、クッキージンジャーブレッドマン








お嫁さんにラスクをチョコ


ほぼ、パッケージで選びました照れ




新発売のシュークリーム買いました爆笑←自分にあまい笑



プリンも買いましたプリンコッペパン


練乳金時アイスも買いました!

(溶けちゃうので冷凍庫に速攻入れましたあせる

アイスクリームも安くて美味しい〜カキ氷


脳みそがとろけるような、黄味しぐれもちゅー

(和菓子も充実していますビックリマーク









紅茶や、スポンジを一緒にシャトレーゼの紙袋に入れてあげようと思いますニヤニヤ









ダイソーでも、これだけ買いましたスター



お薬入れもジョイントなので、私はピアス入れにしていますウインク







便利ですよね〜音譜



今日は、7件の用事をこなしましたクラッカーチョキ